4.0
ただのボンボンかと思ったけど
ただのボンボンかと思ったけど、何気にしっかりしてそうで何よりです、瀬尾くん。コレからの時代は、こういう人種が幅を利かせてゆくような予感がしました。
-
2
25938位 ?
ただのボンボンかと思ったけど、何気にしっかりしてそうで何よりです、瀬尾くん。コレからの時代は、こういう人種が幅を利かせてゆくような予感がしました。
見えない世界をここまで描き切っているのは圧巻ですね。本当に面白い、魅力的な漫画だと思います。ジャンプ黄金期の底力を感じます。
実はアニメしか見たことがなく、原作にあたったのは初めてです。読んでみたら、なるほど、人気と長寿にはやはりワケがあるのだな、としみじみ思いました。圧倒的に面白いです。
いわゆるコンビニスイーツとかが、何よりも贅沢な世界もあるのですね。スイーツにかける情熱が素晴らしいと思いました。なるほど確かに、世界が変わればこうなるのだな、と。
これ本当に勇者の物語?(笑)
もう本当に、笑うしかないんですけど。
戦いというものがベースにあるはずなのに、なぜかほっこりさせられるところが、ジワジワきます。
なになに、お二人とも純すぎて新鮮です。勝手にそれぞれの登場人物に思い入れて、ときめいてしまいます。じれったくも思えるけど、それでもいいじゃん、いい人たちじゃん、と微笑ましく見ていられます。
大人同士のすれ違い、だけどまるで青春の如くキュンキュン。いいですね、いいですねえ、この漫画。かなり好きです。
某不動産系のCMを一瞬思い出してしまいましたが、なかなかどうしてヒューマンドラマじゃないですか。思わず応援したくなります。
実は、魔法系の漫画ってあまり好きではないのですが、この作品はなぜか好きです。すごく読みやすいし、展開も面白くてワクワクします。
懐かしい詩情溢れる少女漫画。物語もいいし、この絵柄が大好きなんです。時代も感じられるし、なんだかタイムスリップして、自分自身も若返ってしまうような気がします。没入して読みふけることができます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
瀬尾くんからは逃げられない