CHEMICAL-Xさんの投稿一覧

投稿
568
いいね獲得
66
評価5 58% 329
評価4 31% 175
評価3 10% 57
評価2 1% 5
評価1 0% 2
261 - 270件目/全502件
  1. 評価:5.000 5.0

    あのファブルが・・・!

    あのファブルが、レンタル○○ちゃんとか!(笑)笑えるけど、さすがに内容はしっかりしてて、キャラ立ちもすごいんで、楽しむことができます。やっぱファブル、好き。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    このシリーズ好き

    血生臭いのがあまり得意ではないのですが、なぜかこのシリーズは好きです。心のどこかで、望んでいるところがあるのでしょう。そこを描いているのがすごいと思います。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    よくもこれだけ

    よくもこれだけ、さまざまな人間の悪事を描けるものだなと感心します。人間って業が深いのだな、と怖くなりますが、現代版勧善懲悪と思いつつ楽しめています。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    どんどん面白くなる!

    このシリーズ、どんどん面白くなりますね! 性格悪くなりそうでちょっと怖いけど(笑)ついつい読み進めてしまいます。真面目に生きようと思えるのは、いいことだと思えます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    通勤電車では読めない漫画

    通勤電車では、絶対に読めない漫画だと思いました。毎話号泣、号泣しまくりで。命について、深く考えさせられる良作だと思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    図書館大好き!

    図書館大好き! 本大好き! ・・・なので、本当に感情移入して読んでしまいました。素敵な物語です。多くの人に届けばいいなと思います。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    なんてことないお話だけど

    なんてことないお話だけど、空気感が優しくて素敵です。大好き。癒される。どんどん続きを読みたくなってしまいます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    すごくいい!

    妖関連は大好物なのですが、この漫画もすごくいいなと思いました。極端にドロドロすることなく、でも内容はしっかりしていて、読み応えがあります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    この設定はアリなのか!?

    この設定はアリなのか!? と一瞬びっくりしちゃうのだけど、この時代は、可愛い弟がこういう行動を取ったとしても、微笑ましい物語になっていたのですよね。絵柄も時代で、なんとも懐かしいです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています