CHEMICAL-Xさんの投稿一覧

投稿
566
いいね獲得
66
評価5 58% 329
評価4 31% 174
評価3 10% 56
評価2 1% 5
評価1 0% 2
11 - 20件目/全305件
  1. 評価:5.000 5.0

    兄弟愛、夢、友情

    兄弟愛、夢、友情、これらが面白く魅力的に描かれていて、非のの打ちどころの無い漫画とはまさに、この作品のことでしょう。素晴らしいです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白いと思います

    難しいテーマですが、面白いと思います。胡散臭く思われがちな主人公の立場ですが、明るくて気立の良い女性であることが、読みやすさのキモだなと思いました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    すごい!

    すごい物語。良質な小説を読んだ後のような読後感がいいですね。怖いのってあまり得意ではないのですけど、この物語は怖い中にも美しさ、妖艶さがあって素晴らしいと思いました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    こんな良質なピュアラヴ

    こんな良質なピュアラヴ、ちょっとないと思います。読むだけで癒され、さらに色々と考えさせられつつも、しっかりほっこり、幸せな気分になれます。最高です。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    かろりさん・・・

    かろりさん、とにかく幸せになってほしい! というか、自分で自分を幸せにする術を持っている「大人の女性」の魅力を、存分発揮していただきたいです。大好きです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    大好き!

    かろりさんのことも、青井くんのことも、まわりの方々のことも、本当に大好きなんです。また「かろりのつやごと」に巡り会えて、最高に幸せです。

    • 1
  7. 評価:5.000 5.0

    素敵です!

    自然に読みすすめることができるし、主人公や周囲の方々も魅力的です。絵柄も綺麗で、美しい作品だなと思いました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ほんっとに!

    ほんっとに! どう作品が展開したとしても、圧倒的に面白いというのはどういうことなんでしょう。私がジョジョ世代である、というだけでは説明がつかないくらい、魅力的な作品だと思います。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    21世紀のサンクチュアリ

    少し違うかもしれませんが、サンクチュアリという漫画を思い出しました。20世紀の名作です。人間描写のこの鋭さ、凄まじさは、21世紀のサンクチュアリと呼んでもいいかもしれません。素晴らしいです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています