4.0
本当はどうしたい?
本当はどうしたい? 大人の女性に投げかけられる永遠の悩ましい質問だなと思います。それがロマンスであれ、それ以外の生き方についてであれ。
-
0
25902位 ?
本当はどうしたい? 大人の女性に投げかけられる永遠の悩ましい質問だなと思います。それがロマンスであれ、それ以外の生き方についてであれ。
こういう上司嫌いだわ、という漫画ではないことはわかっていますが(汗)嫌ですねえ、かっこいい上に立場があるというのを利用する男。でも、ロマンスのスパイスとしてはありかなと思いました。
通常版も読んでいて好きなんですけど、いつか久我さんファミリーの物語も読むことができるんでしょうか? それが気になりつつ、通常の方を楽しんでいます。
しょこたん好きだから、ついつい読んでしまいます、いわゆる物語系って、諸刃の剣みたいなところもありますが、こちらは絵柄も可愛くてわかりやすくていいと思いました。
みんな元気でかわいいなあ、というのは失礼な感想かもしれませんが、少年漫画にとってこの要素は絶対的に必要だと思うんです。野球漫画大好きなので、その点でもポイントは高いです。
結婚って難しいねとは思うけど、やはりちょっと無責任お嬢様が鼻につきますよね。そういうドラマなのだから楽しみますけど。
こんなタマなら同居もありかもしれない、なんて不届ことを思ってしまいました。ちょっと怖いけど、ありがたい存在なのでオッケーです。
ここでの評価はあまり高くないようですが、私は好きです。こんな会社いいなと思うし、社長も魅力的だと思います。
ジョージ秋山さんめちゃ懐かしいですね。こちらは怖い物語ですが、怖いけどすごく深くて、非常に考えさせられます。
ほんわかしてるのに、内容はかなりアナーキー。なんじゃこら! という読後感ですが(笑)週末の疲れた脳にはこれくらいが癒しです。ありがたい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ズルすぎる君に再び溺れる