CHEMICAL-Xさんの投稿一覧

投稿
566
いいね獲得
66
評価5 58% 329
評価4 31% 174
評価3 10% 56
評価2 1% 5
評価1 0% 2
11 - 20件目/全152件
  1. 評価:4.000 4.0

    本当はどうしたい?

    本当はどうしたい? 大人の女性に投げかけられる永遠の悩ましい質問だなと思います。それがロマンスであれ、それ以外の生き方についてであれ。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    こういう上司嫌いだわ〜

    こういう上司嫌いだわ、という漫画ではないことはわかっていますが(汗)嫌ですねえ、かっこいい上に立場があるというのを利用する男。でも、ロマンスのスパイスとしてはありかなと思いました。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    好きなんですけど

    通常版も読んでいて好きなんですけど、いつか久我さんファミリーの物語も読むことができるんでしょうか? それが気になりつつ、通常の方を楽しんでいます。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    しょこたん好きだから

    しょこたん好きだから、ついつい読んでしまいます、いわゆる物語系って、諸刃の剣みたいなところもありますが、こちらは絵柄も可愛くてわかりやすくていいと思いました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    みんな元気でかわいいなあ

    みんな元気でかわいいなあ、というのは失礼な感想かもしれませんが、少年漫画にとってこの要素は絶対的に必要だと思うんです。野球漫画大好きなので、その点でもポイントは高いです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    こんなタマなら

    こんなタマなら同居もありかもしれない、なんて不届ことを思ってしまいました。ちょっと怖いけど、ありがたい存在なのでオッケーです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    怖いけど

    ジョージ秋山さんめちゃ懐かしいですね。こちらは怖い物語ですが、怖いけどすごく深くて、非常に考えさせられます。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ほんわかアナーキー

    ほんわかしてるのに、内容はかなりアナーキー。なんじゃこら! という読後感ですが(笑)週末の疲れた脳にはこれくらいが癒しです。ありがたい。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています