CHEMICAL-Xさんの投稿一覧

投稿
568
いいね獲得
66
評価5 58% 329
評価4 31% 175
評価3 10% 57
評価2 1% 5
評価1 0% 2
181 - 190件目/全305件
  1. 評価:5.000 5.0

    忍者って本当に

    最近、よく忍者が出る漫画を見かけますが、そのたびに思うのです。ひょっとして、忍者は本当に、現代社会に存在しているのではないかと。そう思わせる作家さんがすごいのだと思いますが、そう思えてならない、こちらも非常に興味深い内容だと思いました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    可愛くてためになる

    猫を飼っていたことがあるので、あのノミダニ駆除薬って本当に聞いてるのかなってずっと思っていたのですが、この漫画で解決しました。すごくわかりやすく、可愛くてためになる内容でした。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    体の仕組みがよくわかる!

    体の仕組みがよくわかる! 薬の作用なども本当にわかりやすく、それが楽しく面白く読めるので最高です! 白血球さん、相変わらずかっこいいし、素敵です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    医療としては難しいのかもしれないけど

    医療としては難しいのかもしれないけど、こんな先生が増えたら素敵だなと思いました。人間らしくて、いいと思います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ときめき設定なのに

    ときめき設定なのに、前途多難? なんだか色々な思惑があって、ドキドキハラハラ。ついつい読み進めてしまう漫画ですね。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    まさに「ときめき」!

    懐かしすぎて、まさに「ときめき」! この時代の古き良き超名作。今読み返しても、ときめき満載で、当時の年齢に戻ってしまいそうです。なんて素敵なアンチエイジング漫画!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    圧倒的に面白い!

    この漫画で、初めて「吸血鬼の存在意義」(笑)を知りましたが、そんな素敵な設定すらぶっ飛ぶくらい、圧倒的に面白い! ときめいたりドキドキしたり、忙しいったらありゃしない。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    あかん、ときめく!

    トゥナイトでなくとも、あかんあかん、ときめく! この世代の漫画愛好者なら、このときめきは共通言語。とにかく、いい時代でした。思い出して泣けてくるくらい、素敵な漫画をありがとう!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    全てが可愛い

    冒頭のお写真も可愛いし、本編の絵も可愛いし、物語もほのぼのしてて可愛いし、とにかく、全てが可愛いです。癒されます。大好きです。

    • 1
  10. 評価:5.000 5.0

    江戸時代に

    江戸時代に現在の医療を適用するとこうなるんだ、と、かなり興味深く拝読いたしました。歴史物としても、医療モノとしても読めます。二度美味しい作品です。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています