CHEMICAL-Xさんの投稿一覧

投稿
568
いいね獲得
66
評価5 58% 329
評価4 31% 175
評価3 10% 57
評価2 1% 5
評価1 0% 2
161 - 170件目/全305件
  1. 評価:5.000 5.0

    最高にHAPPY!

    読む前は、不謹慎な漫画だったらどうしよう、とか思ってましたが、なかなかどうして、心の底からHAPPYになれる漫画でした。めちゃくちゃ共感できます!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    そのむかし、ムー民だったので

    その昔、ムー民だったんで(笑)非常に興味深く拝読いたしました。この切り口で漫画が生まれるなんて、素敵な時代だわーとワクワクしてしまいます。

    • 1
  3. 評価:5.000 5.0

    いいなあ、家庭菜園。

    最近、家庭菜園に興味を持ち始めていたので、興味深く読むことができました。こんな可愛らしいパートナーはいないけど(笑)g頑張って育てていこうと思いました。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    切なく美しい

    切なく美しい、心揺さぶられる漫画です。ピアノの音は、人の心の内相風景なのかも知れません。優しい音が聞こえてきそうです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    硬派に見えないのに硬派な野球漫画

    硬派に見えないのに硬派な野球漫画。なんだかゆるっとしてる絵柄なのに、めちゃくちゃ本格的で面白い! 読んでてワクワクします。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    リアルすぎます(苦笑)

    実は、半年ほど結婚相談所でパート勤務をしていたことがあるのですが・・・この内容、リアルすぎます(苦笑)。本当に、大変なんですよね。入会を考えているかたは、ぜひこちらの作品を先に読まれることをお勧めします!

    • 3
  7. 評価:5.000 5.0

    素晴らしい作品

    すごく読み応えのある推理漫画だと思います。あまりえげつない描写もなく、安心して読めるのも好感度高かったです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    熱い夏に読みたくなる作品

    毎日暑くて大変な中、それでもこの季節になるとどうしても気になる、甲子園。熱い気持ちで読みたくなります。青春漫画、大好きです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    こんなスピンオフあったんですね!

    こんなスピンオフあったんですね! 初めて知りました。本郷猛に一文字隼人、懐かしすぎます。子供の頃を思い出しながら読みました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています