5.0
最高にHAPPY!
読む前は、不謹慎な漫画だったらどうしよう、とか思ってましたが、なかなかどうして、心の底からHAPPYになれる漫画でした。めちゃくちゃ共感できます!
-
0
26308位 ?
読む前は、不謹慎な漫画だったらどうしよう、とか思ってましたが、なかなかどうして、心の底からHAPPYになれる漫画でした。めちゃくちゃ共感できます!
世の中には色々な正論があるんだよな、としみじみ感じてしまう漫画です。何を正論とするかは、人それぞれとしか言いようがありませんが。
その昔、ムー民だったんで(笑)非常に興味深く拝読いたしました。この切り口で漫画が生まれるなんて、素敵な時代だわーとワクワクしてしまいます。
最近、家庭菜園に興味を持ち始めていたので、興味深く読むことができました。こんな可愛らしいパートナーはいないけど(笑)g頑張って育てていこうと思いました。
切なく美しい、心揺さぶられる漫画です。ピアノの音は、人の心の内相風景なのかも知れません。優しい音が聞こえてきそうです。
硬派に見えないのに硬派な野球漫画。なんだかゆるっとしてる絵柄なのに、めちゃくちゃ本格的で面白い! 読んでてワクワクします。
実は、半年ほど結婚相談所でパート勤務をしていたことがあるのですが・・・この内容、リアルすぎます(苦笑)。本当に、大変なんですよね。入会を考えているかたは、ぜひこちらの作品を先に読まれることをお勧めします!
すごく読み応えのある推理漫画だと思います。あまりえげつない描写もなく、安心して読めるのも好感度高かったです。
毎日暑くて大変な中、それでもこの季節になるとどうしても気になる、甲子園。熱い気持ちで読みたくなります。青春漫画、大好きです。
こんなスピンオフあったんですね! 初めて知りました。本郷猛に一文字隼人、懐かしすぎます。子供の頃を思い出しながら読みました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
幸せカナコの殺し屋生活