4.0
サクサク読めます
サクサク読めますけど、ちょっと設定が怖すぎるかも。それでも、漫画としてなら楽しめます。カラーで絵が綺麗なのはいいなと思います。
-
1
25902位 ?
サクサク読めますけど、ちょっと設定が怖すぎるかも。それでも、漫画としてなら楽しめます。カラーで絵が綺麗なのはいいなと思います。
福祉関係で働いていたことがあるのですが、非常に残念ながら、タイトルのような親は存在します。それでも、密室で虐待する親よりはマシなのかもしれません。暗澹たる気分になりますが、読後に、ホッとするようなシーンもあって、慰められます。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ヤクザ清掃員【タテヨミ】