5.0
純粋でいいなあ
久しぶりに純粋なラヴを感じることができて、大満足です。いいなあ、こういう子。みんなまとめて幸せになってほしい。読んでるこちらまで幸せな気持ちになれます。
-
0
26308位 ?
久しぶりに純粋なラヴを感じることができて、大満足です。いいなあ、こういう子。みんなまとめて幸せになってほしい。読んでるこちらまで幸せな気持ちになれます。
今までにもあったような、なかったような、不思議な世界観。でも、読むのがやめられない。これは深すぎる。続きが気になって仕方がない。
設定はびっくりだけど、物語の展開がやさしく丁寧なので、こんなこともあってもいいのかもな、と思えてしまいます。それにしても、あの逃げた男!(怒)しっかり落とし前つけさせなきゃぁ、一読者として納得できません。とにかくみんな、幸せでありますように。
なるほどさすがドラマ化する作品です。もう、わかるわかるって何度も唸ってしまいました。筑前煮には、私も個人的に嫌な思い出が(苦笑)。本当に、みんな絶対に読むべしな、共感ありまくりの作品だと思います。
この物件、住みたいです。お願いします! と思わず叫んでしまいそうになリました。優しくて、ほろっときちゃう。素敵な物語。ああ、本当に、こんな霊となら一緒に暮らしたいです。
いやもう! もうもう、タコちゃんとぜひに幸せになっていただきたいです。レビューというか、ここまでくると、作品の登場人物に、ひたすら感情移入するしかないですよ。
あのファブルが、レンタル○○ちゃんとか!(笑)笑えるけど、さすがに内容はしっかりしてて、キャラ立ちもすごいんで、楽しむことができます。やっぱファブル、好き。
このシリーズ、どんどん面白くなりますね! 性格悪くなりそうでちょっと怖いけど(笑)ついつい読み進めてしまいます。真面目に生きようと思えるのは、いいことだと思えます。
通勤電車では、絶対に読めない漫画だと思いました。毎話号泣、号泣しまくりで。命について、深く考えさせられる良作だと思います。
図書館大好き! 本大好き! ・・・なので、本当に感情移入して読んでしまいました。素敵な物語です。多くの人に届けばいいなと思います。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
幼なじみがかわいすぎて我慢できない