CHEMICAL-Xさんの投稿一覧

投稿
567
いいね獲得
66
評価5 58% 329
評価4 31% 175
評価3 10% 56
評価2 1% 5
評価1 0% 2
121 - 130件目/全305件
  1. 評価:5.000 5.0

    純粋でいいなあ

    久しぶりに純粋なラヴを感じることができて、大満足です。いいなあ、こういう子。みんなまとめて幸せになってほしい。読んでるこちらまで幸せな気持ちになれます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    これは深すぎる

    今までにもあったような、なかったような、不思議な世界観。でも、読むのがやめられない。これは深すぎる。続きが気になって仕方がない。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    設定はびっくりだけど

    設定はびっくりだけど、物語の展開がやさしく丁寧なので、こんなこともあってもいいのかもな、と思えてしまいます。それにしても、あの逃げた男!(怒)しっかり落とし前つけさせなきゃぁ、一読者として納得できません。とにかくみんな、幸せでありますように。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    祝・ドラマ化!

    なるほどさすがドラマ化する作品です。もう、わかるわかるって何度も唸ってしまいました。筑前煮には、私も個人的に嫌な思い出が(苦笑)。本当に、みんな絶対に読むべしな、共感ありまくりの作品だと思います。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    この物件お願いします!

    この物件、住みたいです。お願いします! と思わず叫んでしまいそうになリました。優しくて、ほろっときちゃう。素敵な物語。ああ、本当に、こんな霊となら一緒に暮らしたいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いやもう!

    いやもう! もうもう、タコちゃんとぜひに幸せになっていただきたいです。レビューというか、ここまでくると、作品の登場人物に、ひたすら感情移入するしかないですよ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    あのファブルが・・・!

    あのファブルが、レンタル○○ちゃんとか!(笑)笑えるけど、さすがに内容はしっかりしてて、キャラ立ちもすごいんで、楽しむことができます。やっぱファブル、好き。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    どんどん面白くなる!

    このシリーズ、どんどん面白くなりますね! 性格悪くなりそうでちょっと怖いけど(笑)ついつい読み進めてしまいます。真面目に生きようと思えるのは、いいことだと思えます。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    通勤電車では読めない漫画

    通勤電車では、絶対に読めない漫画だと思いました。毎話号泣、号泣しまくりで。命について、深く考えさせられる良作だと思います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    図書館大好き!

    図書館大好き! 本大好き! ・・・なので、本当に感情移入して読んでしまいました。素敵な物語です。多くの人に届けばいいなと思います。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています