2.0
絵が
回復系魔法を戦闘に応用するのは面白い。ダイの大冒険を思い出した。ただ、もう少し絵が上手いと良かったな。
-
0
103970位 ?
回復系魔法を戦闘に応用するのは面白い。ダイの大冒険を思い出した。ただ、もう少し絵が上手いと良かったな。
最強キャラを複数内包ってめちゃくちゃ過ぎません?でも、それが分かりやすくて面白い。全部習得できるのか楽しみ
チート能力じゃなくて、もともとの技量と経験による闘いぶりでとにかく面白い。スキルが補助的なのって、意外とない設定かも。
設定が意外と斬新ですね。清々しいくらいのチートぶりと思わせといて、しっかり試練もある。無双オンリーの話じゃなくて良かった
酒好きな自分にとって理想の話し。こんな女性と出会いたかった。それにしても、この作品で日本酒のこともっと好きになったなー
回復役はダメージ受けないこと重要だよね。戦いって、負けないこともだいじなところ。その意味では、このやり方って、ものすごい理にかなってる。賢い。
面白いです。チートではなく、仲間とともに成長していく設定がワクワクする。どんな冒険者として成長していくのか、ラストまで見過ごせない。
リアルでも異世界でも、手に職を持つのは大事だし、アドバンテージになるよね。特に職人がいないと物は産まれないし、農家や漁師も職人に位置付けるなら、食べものにも苦労する
どこまでリアルに描かれてるのか分からないけど、こんな大変な過程を踏んで幹部候補になっていくって、頭が下がる。
単なる魔法じゃなくて、剣を絡めるとは、あまりない設定で面白いですね。なんか、最強な気もするけど、この後どんな進化するのか楽しみ
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
治癒魔法は使えないと追放されたのに、なぜか頼られてます~俺だけ使える治癒魔法で、聖獣と共に気づけば世界最強になっていた~