ド正論だね。
-
0
3324位 ?
ド正論だね。
はい。完全にアウトです。
推せる2人ですね
ケーキもプロポーズも最高よ
なんか、渉さんとお母さんが、事故にあうんじゃないかとか、お母さんと会長が知り合いなんじゃないかとかいろいろ不安だったけど、何もなく幸せでよかった!
社長!言い方はあれだけど、よく言った!
あーあ。すれ違っちゃったよ
結局、お互いを思い合ってるのに、すれ違いかいー
やっぱり出て来たー(笑)
これはー(笑)かわいいちよが悪い!
Perfect Crime
002話
2