なんか、スマホがない秋くんに慣れてたから、私がまだ慣れない(笑)でも、思ったことが素直に言えるからやっぱり会話はいいね
-
1
3324位 ?
なんか、スマホがない秋くんに慣れてたから、私がまだ慣れない(笑)でも、思ったことが素直に言えるからやっぱり会話はいいね
2人が尊い
メンタル!大事!あきくん、よかった!好きな人の名前呼びたいよね。
あきくん、かわよ!
おばあちゃん…娘がこんなで苦しかっただろうな。親の心、子知らずだよ。
こんな母親でも、ちよの大切なあきくんにとっては母親だもんね。ちよはほっておけないよね。
ちよー。あきくんには、ちよがいるよー!
アウト!アウト!完全にアウト!
え、いやいやいや…ないよ。母よ。そりゃないよ。
そんな日来ませんよ。
訳あり秋くんの恋が聴こえる
071話
第63話 大事なこと