おまけ…めっちゃ、かわいい。
本編がハラハラする展開だから、癒しだね。
-
4
3328位 ?
おまけ…めっちゃ、かわいい。
本編がハラハラする展開だから、癒しだね。
八尋がカッコ良すぎる。ちょっと、顔が見えてたね。
よかった。きなさんとケンカしていた訳じゃなかったのね。
誰だったんだろう…
亀乃がかっこよすぎる…
12話完結なのに、すごい超大作を読んだ気分(笑)
面白かったー
渡辺さんじゃなくて、よかったー。
恋愛ものだと思って読んでたら、いつの間にはハラハラする展開に…
渡辺さんじゃありませんように…渡辺さんだったら、私も人間不信になっちゃうよ。
渡辺さん〜私からもありがとう!
そして、橘くん!頼りにしてるよ!
むかつくー
みにくい遊郭の子
098話
【第九十四輪】狐の豊穣道中