あ、たぶんキスマークに気づいてしまったかな。東雲さん。
-
4
3328位 ?
あ、たぶんキスマークに気づいてしまったかな。東雲さん。
あーそりゃ、そうなるよね。
早くニノマエさんとさくらのターンになってほしい
私は大人な辻堂さんも好きでしたよ。
漫画だと改心するライバルがほとんどだけど、まあこは救いようのない女だったね。
ゆうすけさん!しっかりして!
親の目線からは…この展開に、ドキドキより、先生との恋愛は大丈夫なの?と思ってしまう(笑)
学生時代ならキュンキュンしてたと思うけど…
漫画だから許そう(笑)
みなさんのコメントに同意(笑)確かにー!後ろ姿だったのに、正面でわかったのね(笑)
漫画だから私はオッケー
前のコメントの方と同意です。もっと、結婚式とかその後とか見たかった!
やさしいミルク【電子単行本】
072話
第25話(2)