素敵すぎる。幸せになる漫画だね。
-
5
3328位 ?
素敵すぎる。幸せになる漫画だね。
そりゃないよ。ひろとさん。
幸せな空間
これで終わっても全然いいけど…続きがあるから、また波乱があるのかなー
鉄蔵…私なら鉄蔵一択だよ。
もはやホラー。でも、本当に自分で蒔いた種だよ。でもでも、つらいね。
あー夕が何もなくてよかった。怖いよ。お凛さん、気持ちはわかるけど、それはだめだよ。
まぁ、お凛さんの立場なら怒るよね。これは、漫画だし、夕の立場で読んでるから、夕が辛くて切ないけど…でもこれって全部、若旦那のせいじゃん(笑)
いくらなんでも、ひどすぎじゃない?
ほら、そうだよ。お凛さんの立場だったら、最悪だよ。これは、全部若旦那様が悪い!
あーもーそりゃ、ひどいよ。夕がかわいそう。
灰かぶり令嬢と行き遅れ元王太子の結婚
050話
第50話 一番幸せな日