せつなーい。過去にしてる人はいいけど、ヒロインは違うんでしょ?それなら、もう会わない方がいいよ!
-
1
3328位 ?
せつなーい。過去にしてる人はいいけど、ヒロインは違うんでしょ?それなら、もう会わない方がいいよ!
えええええ。ハッピーエンドで終わって欲しいんですが…
あー。そっちね。困るな。
なんか、治験者の1人みたいな感じは悲しいよね。まぁ、実際そうなんだけど。
はっきり言葉にしてくれるのはいいよね。
なんなの?本当に殿下のためを思ってるのは、どっちよ!
きもーい。こわーい。通報案件です
んー。なんか、ちかげもはるともあんまり好きになれないな。
だから、あなたたちはモテないのよ。
そうだよね。そうなるよね。
不完全恋愛
005話
第五話