2.0
ヒロインに感情移入できなさすぎる!自己肯定感が低いのか?可愛げがない発想と言動ばかりで萎えてしまう、、。
-
0
106132位 ?
ヒロインに感情移入できなさすぎる!自己肯定感が低いのか?可愛げがない発想と言動ばかりで萎えてしまう、、。
無料でもう少し読めたらいいのになーと思う内容でした。
ありきたりな設定とストーリーで、、とはいえ仕返しする姿もみたい!
テンプレって感じで内容はまあ、あれなのですが、そもそも絵がなーー、好みではないので無料のところで課金はなしですかね。
クエストだったので読みました!2人とも気品があり強さがあって読んでいて気持ちがいいです。いつ愛情が爆発するのか楽しみです笑
絵がめっちゃ好みでした!クエストなので読みました。隣に引っ越して来て溺愛がスタートするんだろうなーと思うんですけど鈍感そうな彼女なのですぐくっつくのなら続きを購入したい、、、
計算高いお嬢様の二度目の人生がどういう展開になるのか気になりすぎて読み進めてしまいます!一度に数話読めるのもいいです
クエストだったので読みました!
顔見知りの謎のストーカー笑
元カレでもないし、シンプルに不気味すぎます笑
クエストになっていたので読みました!内容というよりも絵のタッチがあまり好みではないので課金はないかなーって感じです!
ミッションになっていたので読みました!良いところで終わってしまって残念、、!絵がドンピシャではないから課金するほどでもないかなぁ
絵もいい!大正ぽさを反映していて。あと、他の方も言ってましたが悪い人が出てこないのも気持ちよく読めるポイントです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
喧嘩ばかりだった婚約者がいきなり溺愛してきます