3.0
ちょっと前なら
今はこういう人って男女問わず無数にいるだろうし、世間的にも認知されてて何の不自由も無い。むしろ、これで生活が成り立っている人がいるんだから。長生きするもんだ。
-
0
750位 ?
今はこういう人って男女問わず無数にいるだろうし、世間的にも認知されてて何の不自由も無い。むしろ、これで生活が成り立っている人がいるんだから。長生きするもんだ。
人の才能を見破れる力を発揮しなさいと言った割には人種差別を見た目だけでするなんて。だから滅びるのだよ。彼の目利きを信じなさい!
もともとゲームは苦手だから何故これをチョイスしたのか…。でもキャラクターの躍動感たっぷりの描写はやはりゲームだから必要不可欠だよね。かわいいし。
お試ししか読んでないが、随分容赦ないんだね。男も女も関係なくバッサリ切り捨てるなんて間違いだったらどう取り返すのか?
夫がそう思っているのだから、未練がましく尽くすのは辞めたら?何も得が無い。サッサと見切りつけて、これからの人生のほうが長いんだから捨てたら?
この世にもしこんなクズ男がいたら闇の商売をやってる人を探して始末してもらいたい。永遠の愛なんて全く信じてないから。人の心は絶対変わる。自分も含めて。
こういうストーリーの漫画はよく読むが、なぜか後から来た者が態度デカい。おまけに父親は欲に絡んで役に立たないからどうしょうもない。幸あれ。
なかなかの暴力的黒悪魔…。虫の居所が悪いのか自分の気分で周りに当たっちゃー駄目だ!ホントのホントは正義感あって優しい人っていうのが定番だけど、さてさて彼はどうかな〜?
女ばかりの職場だと妬み、嫉みが付きもの。本人の知らないところでドンドン話が拡大していく。良くない事だわ。希望を持って頑張ってほしい。
絵はちょっと幼くて小学生向けのタッチ。これからこの娘からオジさんの頭の中には無い発想が生まれて彼女への感情の変化が出てくることを期待。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
災悪のアヴァロン~ゲーム最弱の悪役デブに転移したけど、俺だけ“やせれば強くてニューゲーム”な世界だったので、最速レベルアップ&破滅フラグ回避で影の英雄を目指します~