2.0
いつも犠牲になるのは女
このパターンが多い。読む自分も飽きてきた。いっそのこと逆のパターンでストーリー作ったら?絵のタッチもちょっと雑。
-
0
750位 ?
このパターンが多い。読む自分も飽きてきた。いっそのこと逆のパターンでストーリー作ったら?絵のタッチもちょっと雑。
30前で勤務医はまだまだペーペー。あと5年は経験積まないとね〜。
結婚2年で浮気ってマジ馬鹿。このストーリーは各所にあり得ないってツッコミどころがある。
なんかコメディーみたい。旦那様も何処となく妻の様子を楽しんでいるようにみえるのは自分だけか?そうでなければケンカのひとつもあるだろうに。
ストーリーも絵も今ひとつ。よくあるパターンで、3人の主な登場人物が引っ掻きまわすみたいな。彼ら彼女のセリフがなんかクサイ。オトナはこういうの先が読めてつまらない。
絵が雑。背景も少なめでもっと描いてあったほうがいい。ストーリーはそれなりだけど、全体的に今のマンガじゃない。最後まで読まなかった。
ちょっと異次元すぎて10代なら全然OKなんだと思う。さすがについていけません😵💫でもファンタジーだと思えば面白いのかもね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
お求めいただいた暴君陛下の悪女です(コミック)