3.0
天は見放しはしない
生きる為に何でもやる。頼れる大人がいない中でよくぞ耐え抜いてきた。こういう子に限って性根が腐ってひねくれた大人になってしまいそうなのに。
-
0
750位 ?
生きる為に何でもやる。頼れる大人がいない中でよくぞ耐え抜いてきた。こういう子に限って性根が腐ってひねくれた大人になってしまいそうなのに。
何故髪の毛が白いのか?両親の事は?数話読んだだけでは何も明らかになっていない。ただわかった事は彼女は幸せになれると言うことだけ。
こんな事がキッカケで人生が180°変わってしまうとは。でも、そもそも料理に慣れていなければこういう事にはならなかったワケで、今後がすごくワクワクしないか?
昔は双子はどちらかが体が弱くて短命って事がよくあったと思う。双方とも元気に育つって大変だっただろう。呪われる的な事はフィクションだろうが。
一度悪いレッテルを貼られると、もう元には戻らない。そして悪いのはいつも女。己がクズだなんて思ってもいない。誰か彼女に光を。
平気で元カノの物や写真をその辺に置いておくオトコがいたら、自分も同じ事をする。たとえ自分は完全に気持ちが無くなっていても。目には目をっていう主義。こっちの気持ちをわからせる為にも。
もしこういうタイプの人がいたら、こういう出会いがあったら人生どうなっていたのかと思う。ネット上の出会いも無いし今の若者はすごく羨ましい。
自分では買ったことがないし、薬局でもコンビニでもまじまじと見たことが無いので、サイズについては無知だった。半分は自己責任なんで、あとは相手とよく話し合って簡単に命を無きものにすることが無いよう願うのみ。
先ずは正妻がいながら堂々と妾を持つなんてクズ公爵が1番地獄に堕ちるべき。そしてその立場を正当化して妾の子をゴミ同然の扱いをする親娘。彼らこそ火刑に処するに価する。
こういうタイプの女の子は髪の毛を思い切ってショートにしたり、コンタクトに変えたりするとグッと映える。必ず誰かが見ていてわかってくれているものさ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
最強公女は今日も退屈です