2.0
あぁ~、どっちもどっち
実際に自分の身近にこんな人たちがいたら辞めます。正しいのはどっちかって問題じゃなく、一緒に仕事したくない、以上。
-
0
750位 ?
実際に自分の身近にこんな人たちがいたら辞めます。正しいのはどっちかって問題じゃなく、一緒に仕事したくない、以上。
余りに絵が可愛いすぎて、自分の好きなジャンルじゃない。読者対象はいくつなのか?いい年のオトナには内容が甘すぎてついて行けない。
なんで世間の評判だけでその人を判断し、見た目だけしか取り柄のない子の代わりに不幸な生い立ちの方を何も考えずにくれてやれとばかりに差し向けるのか?そして後から後悔して自分たちの都合のいいように変えていくのだろう。これをエゴと言わず何と言う?
うわ〜、二股オトコの容姿見ただけで気持ち悪い。なんでこいつがどっちの女とも上手く付き合っていたのか全然理解できない。振った彼女はオトコを見る目が無いし、妊娠した方は多分将来的にやっぱりオトコが浮気してドロ沼になると予想する。そういう顔。
彼女はどう思っているのかな?このままいったら絶対スキャンダルのネタになるんだし。仕事としてだけ割り切って付き合うなら別だけど。彼だって、これから活躍していかなきゃならないんだからよく考えて行動して。
春花が何故こんな大企業に就職できたのか?漫画でなければちょっとフィクションすぎる。神木の性格悪いのは御曹司にはよくあるパターンだが。ストーリーが突飛すぎないか?
ウラには必ず見返りがあるもの。オモテでは決して見せてはならない。でもこの男の執着たるや、かつて何があったにせよ恐怖しかない。
ふわふわ足が地についてないカリス、何でも欲しがる能天気なリナ、優しいんだか冷酷なのか分からないルシェ、なかなか思い通りに事が進まないセリア。リナは相当曲者とみた。
物わかりが良すぎるのか、何もかも知っててただの形式的なものとして結婚するのか?氷のような冷めた男。だけど失いたくない者はひとつだけあるって感じ?
絵のタッチがお粗末で雑さが感じられる。背景も無かったりで、まだまだな感じがする。ストーリーもよくありそうで、なかなか本音を言えないふたりにワクワク感が無い。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
花園まどかの言うとおり