「言ってくれればよかったのに」とか「聞いてくれたらよかったのに」なんてタラレバを言ってるからこんな事になったんじゃん。お互い気を使ってばかりいるからこうなったんだよ。
-
4
745位 ?
「言ってくれればよかったのに」とか「聞いてくれたらよかったのに」なんてタラレバを言ってるからこんな事になったんじゃん。お互い気を使ってばかりいるからこうなったんだよ。
しずかさんも先走りにクールな返事が面白い。
羽花ちんのビックリ顔が見てて疲れる💦どっと疲れる😩
ところで、南条さんはどうなっているんだろうな?サッパリプライベートが見えてこないけど
10年分のモヤモヤを全部口に出せて…すごいまわり道をトボトボ歩いてた気がする。出口も見つからないのに。
自分は男女の友情なんて信じてない派だけど、ヤゴみたいな存在がいると人生に未来があるかもって少し救われる。
羽島くんの「あんた」は似合わない。「カナ」が合う。
そんな展開は予想不可能だわ~。そこまで読み取れないって。
そうです。そうやって全部吐き出しちゃえばいいんです。今までの事全て。
しずかさんってホントに好奇心が旺盛。
失恋未遂
040話
40