夢じゃないんだけど…どうして現実だと思わないんでしょうか?
-
4
745位 ?
夢じゃないんだけど…どうして現実だと思わないんでしょうか?
男性のスーツ姿で後ろ姿のカット、上着の丈が短くてすごくかっこ悪い。もっとデッサン力つけたほうがいい。全身の絵がショボい。
あ、そっちね…。意外な人が登場。
えっ、このタイミングで会ってしまう!?
なんだ、こっちがくっついたのかよ!わからんもんだね。
やっぱり、オトナですよね~。相手が若い子じゃ絶対にこうはならない。
小宮さんってホントに性格いい人。こういう女性と一緒になると毎日が楽しいものと思えそう。
そうか、こういうストーリーだったんだ。これからあの展開になるわけね。
離したくなかったら、何もかも全部言うべき。ここでまた誤魔化したらもう修正は効かない。
そういえば、2番目のお姉さんはどうしたんでしょう?予想は多分……。
失恋未遂
059話
59