周りにいいオトナがいればね〜。
-
11
745位 ?
周りにいいオトナがいればね〜。
なに、なに、なに?何がどうなってこうなった!?
あらら〜、このヒトちょっと危なそう。全然タイプ違うもんね。
味方なのか?
うわ~、クズは死んでも直らない。格言としてこの世に残しておきたい言葉。
絵が簡単すぎ。背景に力入れてない。人物がメインすぎる。
彼のほうが純粋でドギマギしてる。笑える。
もぅ~、ビックリしたー!破局!?なんで!?って動揺した時間を返せ!
隣なのに毎日会う訳じゃないのね。なんかイヤな予感。
えぇ〜っ、一体何があった?
加賀谷次長、狙われてます!【電子単行本】
038話
#12 幼馴染みのオラオラくん(3)