みつきの葛藤よくわかります
一つ言葉を出したら不満が溢れて出て止まらなくなりそうだし才川くんを傷つけてしまいそうだもの
才川くんはみつきの胸の内を理解しようと話聞いてくれようとして〜
こんな才川くんの姿に素敵な💓旦那さん、優しくて良い人っていう声が〜
本当にその通りなんだけど
これまた才川くんが絶賛されるのはちょっと違うかなぁ〜と私は思ってしまう
-
6
771位 ?
みつきの葛藤よくわかります
一つ言葉を出したら不満が溢れて出て止まらなくなりそうだし才川くんを傷つけてしまいそうだもの
才川くんはみつきの胸の内を理解しようと話聞いてくれようとして〜
こんな才川くんの姿に素敵な💓旦那さん、優しくて良い人っていう声が〜
本当にその通りなんだけど
これまた才川くんが絶賛されるのはちょっと違うかなぁ〜と私は思ってしまう
すごくリアルだと思います
これは経験した人ならよくわかる
初めての子供だし一日中ずっとこんな感じが続く
助けてくれる両親とか身内の人が近くにいなければ1人で世話しないとならないもの
子供がいる友達とか知り合いでもいればまた気晴らしになるなかもしれないけれど〜
子供の面倒だけでなく家の中の事もあるしだんだんと散らかっていく部屋を目の当たりにしてでも片付ける余裕もなくなって
旦那しかたよれないけれど旦那も仕事があるのを考えると無理言うのためらっちゃうし
自分は何も出来ていないってどんどん落ち込んでいく
2人の子供👶🏻なんだから協力して育てていくのは当たり前なんだけど世間の声って
旦那さんは仕事していて大変なのに育児まで手伝ってくれてイクメンだし奥さんも幸せねとか楽できてうらやましいとか
奥さんは🏠にいて育児してればいいんだから何が不満なの?とか
心無い声が溢れているものね〜
子育てしているママさん(お母さん)たちよく頑張っていますよ〜
お疲れ様です☕️
秀ニ兄さんが今回の黒幕だったのかぁ〜
大事な妹のえれなが無事で良かったけれど一歩間違えは大変な事になっていたんだよ😤
バート王子が珍しくキレた〜😡
歪んだ根性叩き直してあげると大賢者(秀ニ)の足を持って引きずっている姿が笑がとても笑える😆
秀ニ兄さんは心を入れ替えてきちんと反省しなさいよ‼️
あんた呼びして食事をメルティアに投げつけた女
アルトルの奥さんっていう事忘れてるの?
いくら何でも逆恨みしてひどすぎるんじゃないの‼️
流行り病はメルティアのせいではないでしょう😠
後できちんと処罰してほしいわ😤
知り合いもいない敵国であるこの土地に一緒に付いて来てくれた優しいリザがメルティアのそばにいてくれて本当に良かった
無料分が終わってしまいました
殿下もアリアもお互いに嫉妬していたんですね〜
ちゃんと言葉にして伝えたからより一層愛❤️が深まったのではないでしょうか
笑顔で踊っている2人がとても美しくて幸せそうで何よりです🥰
それを見守っているアリアの両親の嬉しそうな顔がこれまたいいですね〜
最後に変な女が登場しちゃって幸せムードが台無しじゃん😤
何してくれてんの〜😠
やっぱり寝ていたか〜😴
課長は手を繋いでドキドキ💓していたのにねっ😆
お団子🍡食べてお腹いっぱいで会場が暗かったら眠くなっちゃうよね〜🥱
想像していた通りで笑っちゃいました〜
茂田〜‼︎
零ちゃん横に居るのに何失礼な事言ってるんだよ😤
聞こえてるから〜
そもそも人の事とやかく言える程の面じゃないからね
あなたは〜‼️
いつの頃からか処女は面倒とか普通は捨てるとかになってしまった
処女じゃなくて当たり前とか早く処女を捨てないととか世の中の風潮はあるみたいだけど誰がそんなの決めたのか?
自分は好きな人と結ばれたいとかって思うんだけどそのように考えたらダメなの?
この年齢で処女なんてありえないとか言ってる方がおかしいよ😤
それぞれの価値観があるわけだから周りに流されないようにしないとね〜‼️
リズベル心も相当醜かったけれど最後の歪んだ顔相当な醜さです
自業自得ですよ‼️
今まで散々エネシアをいじめて嫌がらせ三昧だったのに助けてよ!私たち友達じゃない!は無いわ〜😤
自分の蒔いた種じゃないか
少しは学習しろよ‼︎
やっぱり頭悪いのね👎🏻
皇后は気に入らないとすぐにヒステリック怒り手もでる
皇太子がシャディを守って代わりに叩かれた
頬が腫れるくらい強く叩くなんて酷すぎる😤
物事を冷静に判断しないといけない立場なのに
こんな皇后は人の上に立つ器ではないという事ですよ‼️
才川夫妻の恋愛事情 7年じっくり調教されました
042話
第19話 脱衣所にて(1)