5等級の女さんの投稿一覧

投稿
672
いいね獲得
3,111
491 - 500件目/全672件
  1. ネタバレ コメントを表示する

    橋が壊されたといって皆んなで見に行った時はぶら下がっていた子供なんて居なかったよね
    子供の握力でずっとそこにつかまっているのなんてありえないし🤔
    こんな所に子供1人でいるなんて怪しすぎるって考えないのかなぁ?

    • 3
  2. 婚約破棄が目標です!

    009話

    婚約破棄が目標です!(9)

    ネタバレ コメントを表示する

    お兄様は厳しく妹に接していたけれどそれは心配しての事
    ずっと見守ってきたのですね
    優しくて素敵な💓お兄様です😊
    妹もそんな兄の気持ちを知って素直にありがとうと言えた
    ちょっと照れているお兄様が可愛らしく思えちゃいます🥰

    • 3
  3. ネタバレ コメントを表示する

    愛菜は自分に自信が相当あるようですね
    世の中自分中心に回っていると思っているんでしょうね〜😑
    自分が思っているほど可愛くもないし魅力もないから〜早く気がついて〜
    勇人の髪型キモイって🤮わかっていながら付き合ってたんだ〜
    最初に勇人が登場した時点で変な髪型という事は私もおもいましたけどね〜🤣

    • 3
  4. せっかく令嬢に憑依したのにすでにやらかした後でした!

    048話

    せっかく令嬢に憑依したのにすでにやらかした後でした! #48

    ネタバレ コメントを表示する

    元のクリスティー(現在の聖来)は怖い物無しで最強〜‼️💪🏼
    両親と兄のゴミクズ共をもっと懲らしめてやって〜
    元の聖来の仇をとってくれて👏
    スッキリしました

    • 0
  5. ネタバレ コメントを表示する

    王家から貰ったレイラの結納金なのにルイーザが何故使うのよ
    人の金で豪華な結婚式挙げるとか図々しいにも程がある
    卑しいのはアンタらの方だよ💢
    ルイーザとエドワード相思相愛とほざいてるけどクズ野郎同士お似合いだわ👏
    ドラゴン族の王
    サイード様登場〜イケメンでカッコいいです😍

    • 1
  6. この愛は、国王陛下のご命令じゃない ~おひとりさま希望の令嬢ですが、不仲な騎士が離してくれません!~

    003話

    この愛は、国王陛下のご命令じゃない ~おひとりさま希望の令嬢ですが、不仲な騎士が離してくれません!~ episode3

    ネタバレ コメントを表示する

    ジーク様のぷくーっの顔が可愛いすぎますぅ〜🥰
    天使👼のようです

    • 6
  7. 「24点」と婚約破棄された令嬢は、隣国の王太子に完璧な花嫁と愛される(単話版)

    006話

    「24点」と婚約破棄された令嬢は、隣国の王太子に完璧な花嫁と愛される(単話版)②(3)

    ネタバレ コメントを表示する

    また嫌味な女が出て来ちゃったよ
    婚約者の目の前で腕組んだりボディタッチしたり失礼にも程がある😤
    レノも少しは振り払うなどしたらどうなのよ💢
    アイリスの事上から目線でちょいちょい失礼な事言ってるけれど
    リリー貴方顔のパーツのバランス悪いですよね👎🏻
    アイリスの方が数倍美しい🤩ですよ〜

    • 5
  8. ネタバレ コメントを表示する

    九龍と莉桜の昔話しなんかどーでもいいわ😤
    別に興味ないしぃ〜
    2話分損したした気分ですけど‼️
    竹田くんとたま子さんの話が読みたいんですが〜

    • 9
  9. 「24点」と婚約破棄された令嬢は、隣国の王太子に完璧な花嫁と愛される(単話版)

    001話

    「24点」と婚約破棄された令嬢は、隣国の王太子に完璧な花嫁と愛される(単話版)①(1)

    ネタバレ コメントを表示する

    またまたここにもアホで無能な王子が婚約破棄しちゃってるよ
    そして他の女がいるし
    可愛げがあるとかほざいているけど相手の女の悪人面で下品な笑い顔のどこが可愛いんだよ😤
    アイリスが無能のお前の変わりに色々やってくれていたから公務が円滑に進んでいたんだろうに
    24点だなんて点数つけて失礼すぎる
    アホ王子お前は何の役にも立っていないからむしろマイナス点なんだけど〜👅

    • 0
  10. ネタバレ コメントを表示する

    翼くんは斎先生と同じ様な道を歩もうとしているのかしら?
    綾乃さんは社会人だし年上だし子供もいる
    翼くんは学生で金銭的にどうするの?
    男気は素晴らしいけど子供を扶養していくのはなかなか大変だよ〜
    そもそも綾乃さんは納得しているの?
    ちょっと一人で暴走してるよね
    もう少し冷静にならないと
    翼くんの母親もそのうち絡んでくるのだろうか〜
    マサさんの🏠での新年会の楽しいシーンが見たかったのにぃ〜🥺

    • 9