親子の縁を切るとかあなたはもういらないとか言ってしまうのはお母さんの我儘なんじゃないかしらね!
お母さんも夫が亡くなり小さいいろはちゃんを抱えて必死に働いて大変だったと思います
自分が苦労して来たからいろはちゃんの事守ってあげたいのはわかりますよ
でも親の敷いたレールに進ませ見合い結婚させて幸せになると思いますか?
たとえ失敗しても自分で考えて成長していく姿を見守ってあげるのが親の勤めではないでしょうかね〜
いろはちゃん頑張って👍
-
0
箱入り娘ですが、契約恋愛はじめました
025話
三条いろはは立ち向かう1