匿名にしたいですさんの投稿一覧

投稿
166
いいね獲得
42
評価5 36% 59
評価4 20% 33
評価3 15% 25
評価2 10% 17
評価1 19% 32
11 - 13件目/全13件
  1. 評価:1.000 1.0

    え…なにこれ…?

    まず絵がいまいち。ゆとり世代がヤクザの世界に入ってどうこう…というストーリーなのかもしれないが、初っぱなからどう考えてもあり得ない展開に付いていけない。すみませんもう読めません。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    まったくわからん

    これ、展開が速いというよりいろいろすっ飛ばし過ぎていてまったく理解が追い付かない。導入部分も『お父さんは顔が怖いから』親切にしてもみんなビビる、の意味がわからない。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    なんつーか…

    こういうだらしなくて目的もあまりなくて、何となく憧れだけで突発的に行動して…みたいな人間が好きになれないので読んでいて正直つらい。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています