3.0
チヤホヤが楽しめる
中高生の時に憧れたチヤホヤシチュが楽しめる漫画です。まわりのイケメンはみんなヒロインが好き!という贅沢設定。快◯フレーズなどの漫画が好きだった世代にもささりそうな気がします。
-
0
83744位 ?
中高生の時に憧れたチヤホヤシチュが楽しめる漫画です。まわりのイケメンはみんなヒロインが好き!という贅沢設定。快◯フレーズなどの漫画が好きだった世代にもささりそうな気がします。
転生でもなく、心が全て読めるでもなく、選択肢があらわれるというスキルが絶妙でした。個人的に好感触ではありますが作り込みが甘いのか…特に、あまり親しくなかった人との初デート。手作りのオムライスの仕上げにパクチーを乗せるという描写が理解できなくて先に進めなくなりました(ㆁωㆁ)お互いをさほど知らない状態でそんなエスニックなオムライスだった…?なんだか言動がLEVELと見合っていないような…
51話まで無料で読みました。50話で良い感じにドキドキできたので、そこまでで読み終えるほうが良かったかもしれません。今後課金して読むことはないでしょう。
レビューにあるヒロインの「お父さん」呼びはそこまで気にならなかったです。むしろこの感じの父親で自身を「俺」や「私」ではなく「僕」と言う場面があってそちらの方が違和感でした笑
大筋はよくある話ですが、ヒロインの勘違い振りに若干苛々します。展開をわざと遅くするためなのでしょうか…。
自分の凝り固まった価値観が改めさせられる作品。読みながら学びが多いと感じました。みんな悩んでいるし、みんな愛おしい。ドラマ化もされていますがイラストも可愛いので断然コミック派です!
15話まで読みました。2人が惹かれていくのはよく分かりますが、そばにいるには犯した罪が大きすぎると感じます。読めば読むほどに辛くなる。ハッピーエンドになってほしいような、なるべきではないようなもやもやした気持ちです。
まだ読み始めたばかりですが、愛情表現の下手くそなお義兄様にきゅんが止まりません。死に戻ったヒロインも戸惑いはあれど幸せに暮らしていてこの状況がいつまでも続けばいいなと思います(*^︶^*)
昔から少女漫画特有の鈍感ヒロインが嫌いでしたが、ちゃんと痛みを知っている好感の持てるヒロインでした!八千代くんも好きだけど幼馴染も報われてほしい!
本編を一通り読んでしまったので、さみしくてぷちっとも読み始めました。本編に挟んでページのかさましをするのでなく、別でやってくれるのはとてもありがたいです!!
話は悪くないし、キャラ設定もそれぞれ魅力的だと思います。ただ中身のイラストが酷すぎて表紙に惹かれて読み始めた身としては詐欺に近いのではと思いました(笑)無料で何話か試せたから良かったものの、課金してたら怒ってたかも。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
その初恋は甘すぎる~恋愛処女には刺激が強い~