5.0
やばい
この本はもともと小説ですが漫画の絵柄も素敵で大好きです。最初らへんはすごく泣きすごく面白かったです。ぜひ見てみてください
-
0
144156位 ?
この本はもともと小説ですが漫画の絵柄も素敵で大好きです。最初らへんはすごく泣きすごく面白かったです。ぜひ見てみてください
この漫画を読んでいると自分の高校生時代を思い出し戻りたいと思えるぐらいキュンキュンします。まず風早くんがかっこよすぎます。
なにもないところから始まりどんどん科学の技術を使い仲間増やして成長していく物語です。街を発展してく話です。
みんながまだ離れる前なので可愛いところが多いです。それに桃井さんも多く出ていて終始笑顔が耐えません。
死後の世界はあまり私達にはわからないけどこの漫画は人の過去などで生きかえるか地獄に行くか決まるという世界線がとても面白いです。
すごく人間離れしているところもあるけどすごく面白いです。伏線回収も多くてみていて飽きませんぜひ見てみてほしいです
この漫画はすごくキャラが個性的な人が多いけどみんなの成長を見れるしとても感動することがあります。今までで一番泣いたと思います。
最近は映画化もして漫画を読んでみると泣けてきました。みんなの成長が見れて特に日向が成長したなと思います。
すいちゃんが照れいているところがとても女の子らしくてとっても可愛いです。翠くんはすごくおしゃれな男の子でとてもキュンキュンします。
もともとアニメを見ていて漫画を読んでみるととても止まらなくなりました。やっぱ赤司征十郎は強いしかっこいいですね。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
わたしの幸せな結婚