ついに 、力が発動って感じかな でも 岩子 本当に無事で良かった それにしてもこの先また何が起こるか 気になる
-
3
7057位 ?
ついに 、力が発動って感じかな でも 岩子 本当に無事で良かった それにしてもこの先また何が起こるか 気になる
いるよね こういう女とにかく自分が一番って思ってるけど実は一番じゃない ってやつよね でも 小田切さん 絶対に こんな女には見向きもしないと思うから これからの展開が楽しみ
お?どおした?なんか、もどかしい展開になって来たぞー!でも、何だかんだで、うぶなのよね。2人とも!今からの展開が気になる!
ついに真実を知る時がやってきたのね。 ドキドキする 。でも かずきにも色々 こういう過去があったんだったら パイプカット もしょうがない でも本当の恋を知り始めてるような気がする
なんか、状況逆転してない?それにしても、一樹もほんとは、妙子を好きよね?デートも楽しそうだけど…やっぱり、失敗した結婚が、一樹を変えちゃったのね
あーあ!てんとう虫🐞…そんな小さい頃から好きだったのか…でも、きっと何か理由があるんじゃないのかな…
本当にドキドキするな …これからの展開 どうなるんだろう… でも 刺青があったよね 。もしもそういう関係になったら入れ墨 も見ちゃうよね っていうか まだ素性がバレてないわけだからこれからどんな感じになるんだろう? それより 倒れちゃって… これ何か起きる気配よね?
いやいやたつおさんじゃないって! 違う違う違う! 今、感じてるんかもしれんけど 、でもたつおさんじゃないと思うよ やっぱり 木更津 くんじゃない?
いゃぁん!平和よ、平和!今が一番平和!でも、きっと今から何かがおきる。水の国からの招待状。霧の国の参加。何もないはずがない!
いい展開だわ~自覚しないと~両想いよ!両想い!幸せそうだけど、また、これから何かおきそうで恐いわ~邪魔が入りそう。
岩肌の花嫁は愛で溶かされる
020話
9話(3):俺の側から離れるな