ついについに~え?結局、両想いだし、からだの相性は、ぴったりってことよね?いいじゃんいいじゃんいいじゃん!
-
2
7057位 ?
ついについに~え?結局、両想いだし、からだの相性は、ぴったりってことよね?いいじゃんいいじゃんいいじゃん!
心がきれいだから、絶対に水はきれいになりますよ。がんばって!そのうち、父たちには、バチが当たると思う。
ついにご対面 この先どうなるのかな だけどきっとうまくいくよね あの悪 父、 悪 妹 、何か仕返ししてやりたいって思うの 私だけかな?
ほんとむかつく この妹 でも 元 王太子も 弟に座を譲るとかって何か 奥がありそう これからの展開 楽しみ
それにしても意地が悪い 連れ子ってパターン よね でも お嫁に行って今から何かが起きるって言うことよね 楽しみ
ダメ ダメ !ここで またダメな展開になるんじゃないの? そして もしかして娘の彼氏だったりして…あー!恐い恐い!
社長 早く本当のこと言ってほしい…もう、もどかしくてもどかしくって …まあ 、でも次の展開とか気になるけどね! でも! なんか もどかしい!
もう 素直になってほしい まあ いろいろなわだかまりとかしがらみがあるのかもしれないけど でも 子供だからね まあ でもその子供を盾に 悪事を働く奴らもいるって言うわけで どうなるんだろう
ナルかわいそう でも今からどうなるんだろう 本当はとんでもない力を持ってるような そんな気がするから これからナルの展開にも期待!
本気も本気もとうの昔に本気になってるよ 鈍感だな …また そこがもどかしくっていいんだけどね …これからの展開に期待!横やりが入りそうだ しね
社長が私を抱く理由
016話
act.16 嘘だろ…まさかこれっきり…?