を!ついにいい展開になってきたじゃん!つまり、早くお互いが素直にさらけ出せば良いのよね?もどかしいなぁ(笑)
-
1
7057位 ?
を!ついにいい展開になってきたじゃん!つまり、早くお互いが素直にさらけ出せば良いのよね?もどかしいなぁ(笑)
部長やってくれた! やってくれた!こんな女 早く 除外! 除外! だいたい、 今までやってる 悪巧みがあまりにも酷すぎる!
いくらでも 探したら 墓穴掘るようなことが出てくるような気がする~
それにしても姉のやつ 本当に腹が立つ よね …でも、 いつか ボロが出るし みんなわかってくると思うから …それにしても早く二人が結ばれたらいいのにな。
おいおいおいおい! そこまでやるか! でもきっと大丈夫だと思うけど、 この展開って本当に悪姉の 、もうどうしようもないパターン よね!悪姉に反撃しろー
どうしても邪魔者が近寄ってくるのよね 。そんなことには見向きもせず、 2人で幸せになってもらいたいな。 いくら 本当の力が使えないってわかっても 理解してもらえると思う。
ここまで来てもまだ気がついてないっていうのがもどかしい。 でもついに今日その時がやってくるのかな…あー ドキドキする
きっと幸せに満ち溢れて お母さんの力も天から舞い降りてきて 力が使えるように なるはずだと思う。 だけど また 意地悪してくるのかな あの 実家の家族。
少しずつ話が進展してきたような そんな感じがする この瞳が何故、複雑な感じがするのか、どういう理由 なのか 今から 真実が、 明かされていきそうで 楽しみ。どうなるんだろう…
なんか もどかしくなってきた でもこういうフォローも必要よね それにしてもあの性悪女 これからどういう行動に出るのか…でも 小田切さんから仕返し くらいそうで そっちは楽しみかな
やっと素直になった!いいわよ良いわよ!さぁ、なんだか、秘密めいた二人だけど、ほんとは、すごくお似合いなんだから~
社長が私を抱く理由
022話
act.22 あん…っくすぐられてるだけなのに…声が…