お姉ちゃん…そう来ると思った...
-
1
3129位 ?
お姉ちゃん…そう来ると思った...
超スカーッ!😆
美しい2人の美しいラブシーンだから
ラブラブ以外は何も進んでなくても許せるー💕
ダフネ&メフィス おめでとう🥰
シトリン「ワタシ、脱いだらスゴいんです」だった…
まだまだ成長期よね?
だから…つまり…将来的にはビジュで兄たちを凌ぐのでは!?
「オニキス」と書いて「ヤツ」と読むw
さあ フラグは折れるか?
ええΣ(Д゚;/)/
シトリン 闇堕ちじゃないよね?
いくら何でも 早すぎて引くよ?
それでなくてもオパールママ譲りの見た目はともかく、兄2人と比べて格段に性格悪かったのに←とにかく ナル男過ぎ
せっかく 一途&健気なとこもあるんだゾ!って感じで読者好感度⤴️⤴️してたのに…
アレキがアリアと あっち向いてホイで遊んでる…と思ったら シトリンママ!!嫉妬のあまり
顔面崩壊しかかっとるがな
せっかく美人なのに…ってそーゆー問題じゃなかった!
なんか、リブルーム兄さんにまで手がまわってるし ヤバいぞヤバいぞヤバいぞ!
マリン…アリアの影響でキャラ変してるねw
このお話は主人公の思い込み暴走がヤバいけれど(そこがおもしろいと言えばそうなのだが)
アリアもマリンもイヤな女じゃなくていい子なのがいいね👍
もう悪女はおなかいっぱいだよ
すんごい公開処刑だったな
自業自得すぎるが
おお👏✨
もう 遠慮いらないから バッサリやっちゃってください
異世界で姉に名前を奪われました
065話
第23話 昔話(3)