これは…ダフネ 相当怖かったでしょう…
肉体的には非力だけれど
落ち着いて 知略の限りを尽くして
チャンスを作って
けれど 逃げ切れないと悟ると 侍女だけでも逃がす
賢く 慈悲深い 立派な皇后さまですね
シルヴィの機転で助かったけれど 危ないとこでした
そして「もう死ぬかも」と覚悟したからこその 直球の告白💌✨&キス 結果オーライになったから まあ良かった
-
10
3129位 ?
これは…ダフネ 相当怖かったでしょう…
肉体的には非力だけれど
落ち着いて 知略の限りを尽くして
チャンスを作って
けれど 逃げ切れないと悟ると 侍女だけでも逃がす
賢く 慈悲深い 立派な皇后さまですね
シルヴィの機転で助かったけれど 危ないとこでした
そして「もう死ぬかも」と覚悟したからこその 直球の告白💌✨&キス 結果オーライになったから まあ良かった
ババァ!何自分が食ってんだよ!何様?
おお!2度目のふじこIP出たな
ひょあ~🫣💕
おめでとうございます🎉
リリー可愛いっす←って前話のコメにも書いた気が…
ところで幸せ💕からの~👎が心配なのはわたしだけ?
今からでも マリア ちょんぱしとこーぜ
激しくも優しさが溢れる夜…
できれば さらっとナレーションで済まさず
可視化してほしかったな…🫣
モブ男さん、別にソレ 「大変」じゃないから!
レオにとってはまあ、実母だけれど
もはや、帝国にとっては害獣だし
いなくなってくれて万々歳だわー👏
アイリーン そのドレス、ちっとも似合ってませんから!!
走れメロスじゃなくて
走れメフィスでもなくて
走れシルヴィだな!←背中にメフィスのっけてね
一直線にダフネのもとへ!
たのんだぞー
ええ?マントの怪しげなヤツ誰!?
邪魔しないでねー
ここに来てダフネ モテ期到来?
でももうダフネの心は決まってるから!
はあ~リリー可愛いっす😍
このまま幸せになってほしいけど
多分そう簡単にいかないよね
でも もう回帰終了で これからは
時空魔法も使えないし
ブローチの奇跡もなくなって
死んだら終わりの生身で立ち向かっていかなきゃならないんだね(←それが普通なんだけど)
あなたに愛されなくても結構です
043話
43話「知恵は身を助ける」