なつかしいやがみさんの投稿一覧

投稿
17
いいね獲得
1
評価5 12% 2
評価4 76% 13
評価3 12% 2
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 8件目/全8件
  1. 評価:4.000 4.0

    いつきくんの「ん」が、かわいい。ほんとはいっぱい思いがあるのに、「ん」しか言えない。その様子にやきもきするけど誤解も生むかもしれない「ん」なのにあずさがそれをうけとめているのもかわいい。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    私にはいなかったなあ。

    そんなときめくような先生はいなかった。というより、もう、おじさん、というふうに見えた。同級生が好きだったし。先生はそういうのではない、と思ってた。私も幼かったと思う。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    だんだん

    ネタバレ レビューを表示する

    だんだん、陛下がロザリンへの愛に目覚めていく様子とロザリン自身もなんとなく愛しいおもいを持っていく様子が、とんちんかんに気付かないところがわらえておもしろい。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    噛み合わないようでピッタリの2人

    はじまりから強烈なインパクトがある、旦那様。この無愛想男が変わっていく様子が楽しみ。笑い顔がどう描かれるのでしょう。かわっていくんですよね?

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    とうとう

    ネタバレ レビューを表示する

    やっとわかった黒狼の様々な所業、悪い奴とは思うけどそこに至る過程は悲しい。確か、父親は令嬢に恋をしたんだよね、そこから始まった恐ろしい流れは、どこかでたちきれなかったのか。ただただ悲しい。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    こんなに

    好き好きモードがあるなら、はい、カップル成立、チョンチョン、で終わりにならずにいろいろ思い巡らすのがおもしろいのかな?

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    やっぱり

    好きなのに言ってはいけないというシチュエーションがおもしろい、けど、身体の関係も重ねていて、にくからず思っているのに、お互いが話し合わないのが不思議。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    意地の張り合いがおもしろい

    いじつぱりの二人が、思いあっているのにすれちがう様子が、見ていてイライラするけどつい応援したくなってしまう。きゅん、はらはら、きゅん、はらはらのくりかえしがなんともいえないおかしみがあるし、いつのまにか二人を応援している自分がいる。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています