Yanhoo22さんの投稿一覧

投稿
62
いいね獲得
13
評価5 69% 43
評価4 29% 18
評価3 2% 1
評価2 0% 0
評価1 0% 0
1 - 10件目/全13件
  1. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛くて、半分くらい読んだところでお休みしています。コメントを見ているとまだまだ続きそうで先が見えなくて。終わってから要所決めて読み始めたい。最近さなこさんが面倒ぽいけど太陽君と上手く行く事を願ってなりません。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で読みやすかったので無料分だけと思って。コウタが主人公の事を思う気持ちで、この主人公の自己肯定感が上がってくれる事を祈っています。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    アステルとカイゼン。このお話他のサイトで読みました。ストーリーラインよく出来ていて読みがいがある。一夜の皇后と呼ばれたアステル。いろいろあってまたカイゼンと再会。彼らの一人息子テイオールが可愛い。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    先生の書く作品は美男美女で、お話のテンポがとても良い。この作品もやっぱり期待を裏切らず面白く読みました。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    このお話面白かったです。メイコと先生。同窓会で再会してすぐ、付き合ってタイミングって大事。先生はバツイチででも二人仲良くてなんか読んでいて癒されました。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    阿部くんの一音を想う気持ちに揺るぎがなくて、どんどん攻めて行く姿を見て体育系を感じます。最後の方も他のサイトで読みました。子供もできて父の姿を見て柔道しているようでなにより。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    青春もの久しぶりに読みました。なんか純粋で心が洗われた気分になったのは年をとったせい?絵がとっても生き生きしていて読んでいてエネルギーをもらった気がします。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています