4.0
無料分だけ読みました。絵も見やすくて物語もいい感じです。課金しては読まないけれど無料分が増えればぜひまた続きを読みたいなと思わせてくれる作品です。
-
0
80652位 ?
無料分だけ読みました。絵も見やすくて物語もいい感じです。課金しては読まないけれど無料分が増えればぜひまた続きを読みたいなと思わせてくれる作品です。
絵が可愛くて、半分くらい読んだところでお休みしています。コメントを見ているとまだまだ続きそうで先が見えなくて。終わってから要所決めて読み始めたい。最近さなこさんが面倒ぽいけど太陽君と上手く行く事を願ってなりません。
絵が綺麗で読みやすかったので無料分だけと思って。コウタが主人公の事を思う気持ちで、この主人公の自己肯定感が上がってくれる事を祈っています。
独特の画像でお話しも他の作品と違っていて面白いと思います。男性が彼女以外には高圧的な態度で対応するけれど彼女には優しくて、彼の想いが伝わってきます。
読み始めたばかりですが今の所面白い展開かな。漫画の編集部の上司と部下のお話。絵が好みです。試しに行った婚活現場で上司と会ってこれからお話しが始まるのでしょう。
アステルとカイゼン。このお話他のサイトで読みました。ストーリーラインよく出来ていて読みがいがある。一夜の皇后と呼ばれたアステル。いろいろあってまたカイゼンと再会。彼らの一人息子テイオールが可愛い。
先生の書く作品は美男美女で、お話のテンポがとても良い。この作品もやっぱり期待を裏切らず面白く読みました。
このお話面白かったです。メイコと先生。同窓会で再会してすぐ、付き合ってタイミングって大事。先生はバツイチででも二人仲良くてなんか読んでいて癒されました。
阿部くんの一音を想う気持ちに揺るぎがなくて、どんどん攻めて行く姿を見て体育系を感じます。最後の方も他のサイトで読みました。子供もできて父の姿を見て柔道しているようでなにより。
青春もの久しぶりに読みました。なんか純粋で心が洗われた気分になったのは年をとったせい?絵がとっても生き生きしていて読んでいてエネルギーをもらった気がします。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
京都御幸町かりそめ夫婦のお結び屋さん【分冊版】