5.0
絵が綺麗。登場人物たちがみんな綺麗で特に主人公が可愛い。お話の展開がとても面白くてこれはどんなふうに今後なって行くのか気になる。
-
0
80652位 ?
絵が綺麗。登場人物たちがみんな綺麗で特に主人公が可愛い。お話の展開がとても面白くてこれはどんなふうに今後なって行くのか気になる。
絵が綺麗。ザラがとても天然んで年下のズーチンを絶対に助けようとする姿が微笑ましい。ズーチュンは少しずつ彼女を受け入れていって早く2人で良い関係を作っていって欲しい。
この作品大好きです。主人公の二人、絵が綺麗でかっこいい。お話しも面白くて単行本も買いました。今後どうなるのか楽しみ。
読み始めたばかりでまだ無料分だけ読んでいますが面白くとりあえず読み終えてきっと課金すると思う。セシルの妻を思う気持ちがウィンザー公に伝わってきっとウィンザー公とフィオナがセシルを葬った人々を成敗してくれるでしょう。
この作品好きで他のサイトで読みました。絵が独特で読み始めて。主人公が色々と躓きながらも少しずつ前進して行く姿がよかったです。
クーポンがあったので使えるところまで購入しました。レイさんが彼女に少しずつ惹かれていく所が微笑ましい。順調にお話しが進んでゆくのでストレスなく読めます。
このお話地味だけどとても好きです。いおりちゃんは裕福な家の娘さんだけど小さい頃からそんな環境が息苦しかった様で、威張ってなくてしっかり普通の人でそんな所に彼は惹かれたんだろうと。今後が楽しみ。
絵がとっても綺麗。小夜ちゃんが毎回綺麗になって行く気がします。鬼灯がとても男前で小夜ちゃんをしっかり守ってくれ良いとするところがカッコいい。
いつも綺麗な絵で読みがいありの作家さん。今回も満足の作品。登場人物が皆さん美男美女で、法律事務所と言う設定が魅力的。課金して読む価値あり。
このお話好きで最後まで読みました。純が悩んで悩んで、自分で強くなるって決めて少しずつ一人で歩く姿に心を打たれた。それから自分で決めて自分の気持ちに素直になって、良いお話でこれからも読み直すと思う。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
名もなき魔物と二人の騎士~そして婚約者は困惑する~【マイクロ】