5.0
ミッションで読んで、意外にも面白かった。課金したいなと思います。絵が綺麗でお話も起こりもなさそうなお話しだから面白くて。
-
0
80652位 ?
ミッションで読んで、意外にも面白かった。課金したいなと思います。絵が綺麗でお話も起こりもなさそうなお話しだから面白くて。
他のサイトで少し読んでこちらでも発見して喜んでいます。まず絵が綺麗でMLがかっこいい。見ているだけで癒される。今後が楽しみです。
このお話し面白いですね。男性が専業主夫希望でお相手を探している。私的にはアリかなと思いますが、この先どうなるのかわかりませんが楽しみ。
このお話しとても面白いです。この作者の方の描いたものが面白くて読み始めました。無料分が終わったので課金していきます。
まだまだ終わりそうも無い長い作品ですが、全然飽きずこれはこれからどうなって行くのかいつもワクワクしながら次が出るのを待っていられる数少ないお話し。
読み続けていくと余計に吸い込まれて行く作品。レクシオンが彼女の事好きでたまらない所が良い。なんかそう言うところがかっこいい。
このお話し好きで最後まで読みました。が最近また少し番外編の様なものが出ているのを他のサイトで見つけて読みたいと思っている所。絵が綺麗でお話しもよく出来ています。
このお話し最近他のサイトです見つけてこちらで読み始めました。ハマってます。絵が見やすくて綺麗。幼馴染の二人の今後の展開が楽しみ。
最近他のサイトで見てこちらで見つけて読みはじめています。絵もとても上手でお話しもよく出来ていて読むのが楽しい。まだまだ先は長そうなのでテンポ良く次のお話しが出てくるといいな。
八雲さんがかっこいい。八雲さん見たさに課金してます。八雲さん女の子慣れ全然してなくてそのギャップがまた魅力的。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
五百年前から愛してる~運命の恋は前世から~