ザカリー本当に死んじゃったの?ビアンカに苛酷すぎる―とショック受けてたら生きていて良かった😣けど振り回してくれますね。
-
8
193位 ?
ザカリー本当に死んじゃったの?ビアンカに苛酷すぎる―とショック受けてたら生きていて良かった😣けど振り回してくれますね。
ビアンカ、強くなったね。潔くてかっこいいし夫への愛情も深いから、第二王子が惹かれるのもわかるけど・・
第二王子には他に救いをみつけてほしいよね。
ガスパルはどこにいたの!?
ザカリー、ビアンカを残して死なないでほしい!第二王子からの情報だから、ビアンカを手に入れるための嘘であってほしいな。
ビアンカがしっかり留守を守って頑張ってるよ!ザカリーちゃんと生きて帰ってきて―!!
マルソー、狡猾な人なのかと思っていたら知的で素敵な人でした!良かった。
同じく愛妻家のザカリーと共に生きて無事に戻ってほしいです。
どちらにしても芭陽には辛い現実だね。
母さんは芭陽に自分の手を汚して余計な苦しみを背負わないでほしいんだろうね。
花羅畔もいつの間にか本当の芭陽の味方になっていそう。
貴人の側に不審な針が刺さっていたらもっと大問題にならない?
何かの予兆なのか不穏な感じ。
上の人の意識が変わらないと変化していけないものね。こだわりを捨てた陛下は立派だよ。
陛下は結局芭陽の言う通りにしたんだね。飼い主を心配して寄り添う犬のようになってる・・・
邸下もウヌもいつもお互いのことを想いあってるのが伝わってきますね。体で繋がるのも想いを繋ぎ合う手段みたいで変にいやらしく感じない。
結婚商売
076話
結婚商売(76)