ガスパルとイボンヌまだ結婚してなかったのね。
苦しい時を乗り越えた皆が幸せになりますように!でもここで終わりじゃないんだからこれからもいろいろあるんだろうな・・
-
14
193位 ?
ガスパルとイボンヌまだ結婚してなかったのね。
苦しい時を乗り越えた皆が幸せになりますように!でもここで終わりじゃないんだからこれからもいろいろあるんだろうな・・
手を見ただけで芭陽とわかっちゃうとは😆
余程好きなんだよね。嬉しいサプライズ!
備舟からの手紙を破り捨てた樹日留、陛下の心に寄り添ってくれて良かった。
芭陽を見送る黒鬼たちは受験生を送り出す家族みたい。自分のこと以上にハラハラしちゃうよね。
人を食べる、という発想がそもそも受け入れられないよね😣相手が愛する人でなくても嫌なんだけど。よっぽどの極限状態でも拒否反応起きそう。
気持ち悪い彼氏と後輩でお幸せに―
悲しむ必要ないよ。まぁ時間を無駄にしたことは悲しいか・・
いやいやあの彼氏と結婚考えたいとかないでしょ。何ですぐに別れないの?浮気してるの関係なく無理だわ―
備舟との会話、感情を持たないロボットと話している感じなのかな。一族が滅びに向かっているのは人間ならではの心、感情をなくしてしまったから?
せっかく<毎日全てを忘れる>ことから逃れたのにね・・
やっと側室が捕まった。放火も側室の仕業だったんだ・・
陛下ちゃんと対策していたのね。
そして花蘭、もう芭陽の全てがかわいくみえちゃうんだね。
何を想像したんだか😊
花羅畔初めての恋に気づき始めたのかドキドキし過ぎ😂
陛下の心配は的外れじゃなかったよね。
具合悪そうだし早く芭陽と会えると良いけど。
前髪上げたザカリーがカッコいい!!
コソコソ身勝手な話をしている貴族たちとは格が違うよね。
前に進み始めたオデリー王女も凛々しく美しくて素敵―。騎士様これは堕ちますよね。
結婚商売
091話
結婚商売(91)