急に話が進んでいてビックリ!
マーサが助かったみたいで良かったけど、あの怪しい箱とか呪術師とかどうなったの??
-
18
193位 ?
急に話が進んでいてビックリ!
マーサが助かったみたいで良かったけど、あの怪しい箱とか呪術師とかどうなったの??
友也、自分は棚上げで上から目線で本当クズだな。
ここまできても人のせいにできるミエールすごいな。
アリアを憎んでいた理由、納得できるものが出てくるとは思えないな。
カインお兄様哀れ・・やり直し前はともかく今回は地道に生きようとしていたのにね・・
え?部長なのにどっかの社長もやってるの??
さらに兄貴って…
それにしても麗奈はクズっぷりが上がっていくな。もう早く友也を手に入れて退場して―
セリア、胸が開きすぎて寒そうだよ―
ミエール、期待を裏切らないね…
唆されても決めたのは自分だから、後でお姉さまのせいで!とか言わないでほしいね。
ミエールの身分や血筋に対する妄信はすごいな…
視野が狭すぎて現実を把握できないんだね。
その点アリアやカリンは自分で考えて動くから変化にも対応できるし、ミエールには最初から勝ち目がないよね。
スーザン、良い仕事したね!
セリアは何でルシェにきれてるのかな、悪く受け取りすぎじゃない?嫌な女は聖女だけでいいよ…
美佐がんばったね―!!自分を見下してくる人たちと家族にはなれないよ。
友也は頭おかしいの?麗奈よりも屑だったか…
正統派悪役令嬢の裏事情
027話
第26話