好きな人にプロポーズされたのに悲壮感しかないとか…結婚破綻するの最初から予想できてたけど好きだから断れなかったのか。
追い詰められる結婚生活見るの憂鬱だし、もう逃げてからの話にしてほしいな~
-
12
193位 ?
好きな人にプロポーズされたのに悲壮感しかないとか…結婚破綻するの最初から予想できてたけど好きだから断れなかったのか。
追い詰められる結婚生活見るの憂鬱だし、もう逃げてからの話にしてほしいな~
エドリック、自分の価値観しか認めない。
結婚したらモラハラ夫になりそう・・
美紗がさりげなく自分にされたことを仕返してるよね。
でも麗奈がまともに生きてきていたら嫌がらせにもならなかったはず。
結局自分がしたことが自分に返ってきてる。
麗奈も辛い生い立ちがあったのかもしれないけど、人を踏み台にして自分が幸せになれるわけないのにね・・・人と比べてばかりだったらどこまで行っても満足できないよ。
えっ、我儘で仲間を危険にさらす人探す必要ある?
リナ置いていっちゃダメなの?
ヒロイン病んできちゃってる…これをケアせず喜んで見てるなら萱沼さん最悪だよ(しかも病みの原因だし!)
自分に依存させたいなら甘やかして健やかなまま依存させてあげて~!!
毎回思うけど一話が短すぎ💢
嫌~っ!仕事辞めるように誘導されてる!?
しれっと嘘ついて自分の思い通りにしようとするような男だったか・・元カレとは違うタイプのクズじゃん!!
そして一話が短すぎだって~
邪悪な聖女だな。役に立つどころか足を引っ張るし。何をもって聖女と言うのか…
「ポン太も」って言ってる部長がかわいい!
美紗はなんでまだ麗奈との縁を切らないの?
麗奈の言動がおかしすぎ…もうやってることほぼ犯罪だよね。他人の名前騙って会社の信用落として無関係の人も傷つけて。連絡無視して会社退職したら済む話じゃないよ😨
最初から聖女とカリスはセリアに接近禁止にしておいたら良かったのに。どうせ不快な事しかしないんだから。
関係ないけど戦場でドレス着てるのと、王族でもないのに殿下呼びがちょいちょい気になる…
公爵夫人は逃げる~夫と生きる世界が違い過ぎて~
012話
公爵夫人は逃げる~夫と生きる世界が違い過ぎて~(12)