マルソーは何も悪くないのに…二人の未来を知っていても辛すぎる。
大司教ほんと屑。
-
34
193位 ?
マルソーは何も悪くないのに…二人の未来を知っていても辛すぎる。
大司教ほんと屑。
結婚商売って言うけどマルソー父は大司教だっけ?結婚できない立場でありながら、あちこちに私生児を作って、自分の駒にするために引き取って…屑だったんだな~
勝手な大人のせいで辛い思いをするのは子供だよ。マルソーは両親を反面教師にしてよく真っ当に育ったと思うよ。
マルソー、他の男性はカトリーヌのことを一途に想い続けて努力したりしないよ
もっと自信持って!
可愛い二人!こんなに想われて結婚したなんてカトリーヌは幸せ者だね
マルソーの過去の辛い記憶も癒されるといいな
初々しいなぁ
マルソーは大人と渡り合えるくらい賢いのに、カトリーヌのことになると年相応の顔になるのが可愛い!
おばさまたちが意外とお茶目で味方になってくれて良かった~
カトリーヌは結婚しなきゃと思っていても、初めて恋愛みたいなことに向き合ったら戸惑ったり怖じ気づいたりするよね。良い意味でマルソーを意識したからこその拒絶なのかな?
マルソーのカトリーヌを想う一途さも、お父様の人柄も素敵です!
マルソーが決心してからカトリーヌに求婚するまでに二年間、本気で好きじゃないと頑張れないよね。そこから今のラブラブ夫婦に繋がるのかと思うとすごいな~!
カトリーヌのお父さんの一途さも好き。
マルソーとカトリーヌ、最初出てきた時はただの政略結婚夫婦かと思ったけど、実はお互いを大切に想い合うあいのある夫婦だった。
長い時間をかけていろいろ乗り越えてきていそう。
ビアンカ家族の幸せそうな様子に嬉しくなります
マルソー、ドライな感じなのに妻に一途なのが素敵です!
こんな幼い頃から出会っていたとは…続きが楽しみです
強い意志と前に進む勇気を持つビアンカだから、より良い未来へ進むことを託されたんだね。
最初は傲慢な子なのかなと思ったけど、自分と周囲の人たちが幸せになる未来に進もうとする強さを持つ素敵な女性に成長した。
ザカリーとアレックと一緒にいられる未来に続くように最後まであがいて頑張ってほしい!
結婚商売
104話
結婚商売(104)