もう少し続いて終わるかと思った…
最後、拍子抜けかも…
まあ、ハッピーエンドで終わったので良しとしよう!
-
13
4061位 ?
もう少し続いて終わるかと思った…
最後、拍子抜けかも…
まあ、ハッピーエンドで終わったので良しとしよう!
約1ヶ月分読まず、今イッキ読みしたら…イッキに話が進んでた🤭
めちゃいい方向に進んでてよかったわ
なかなか進まなかった話が、こんなに早く進むと、次どうなるの?
もう💕
旦那様めちゃ可愛いなぁ🤭
もう…ストレートに行動しちゃいなよ!
読者の皆さま、ようやくここまできましたね
初々しいキスはキャラメル味💕
このままラブラブライフが見たいですが、そうはいかないのが物語
あまり辛い試練は与えないでくださいね🙏
最初から読み返してると、この最新話はようやくここまできたのねと思える回です
ただ…ここからどうなるの?旦那様大丈夫かな?待ち遠しい半面、不安もあります
2人には幸せになってほしいから、なにとぞハッピーエンドでお願いします🙇
私…何回目の読み返し?わからない😅
でも、コメントが1000件超え😱
少なくとも、私が読んでいる作品はこれだけですわ
それだけツッコミどころ満載の作品ということで😉
マリーの言うようにホントお子ちゃまだわ〜
好きなのにイジワルしちゃうアレ!
これからどうなるの?って、オバサンは楽しみにしてるんですよ🤭
改めて読み返しているんだけど、珠子ちゃん名脇役&悪役だね
要所要所でいい?働きしてくれるお間抜けなキャラだわ~
鬱陶しいといえば鬱陶しいんだけど、話のアクセントにはいい感じだし…
みんなが言う顔芸最高じゃないですか!
皆さま、佐竹さんはまさに名脇役!
なくてはならない存在です🤔
私の推しです
ちえさんは段々キャラが濃くなっていく感じかな?
この二人はホントいい仕事してるわ☺️
もっと読み進めればわかりますよ😉
最新話まで読んでて、改めて読み返しているんだけど・・
そうだよ~ちえさん最初から最強だった(笑)今も☺️
最初疑問だったものが、後々解決していくので、楽しみに読み進めてくださいね、皆さま😉
幼い妻
065話
第65話