爆弾???
-
0
66位 ?
爆弾???
本能的に惹かれるんだろうけど、リシアはエブロンを裏切れないし、ティアも裏切れない。だから皇帝のイスを蹴って一緒に過ごそうと提案したけど、お兄様は皇帝になるのが1番の目的だから全てを捨てて愛に生きるとかしないだろうね。王妃の冠、贅沢、そんなんリシアが希望したか?それがリシアの幸せと思ってるところが女心をわかってない証拠。
ローレンスを第二政務官に任命し、簡単に解決するだろう南部の問題を任せる、、、けど、おそらく上手く行かないんだろうな〜
セドリックに任せる実質不可能な王都の問題を解決はティアと一緒になって解決すると見た。
極端やな。
あtp、娘に関心がなく、部屋が整ってなかったのも気づいてなかったのはあかん。侍女達には何かしらの罰を与えるべきかと。普通、この家の令嬢に対しての敬意がないから解雇が妥当だけど。
ドラゴンが小さくなってる。
あれ?○ったと思ってた。
皇族に刃を向ける、中級貴族が上級貴族をいじめる、罵倒する、ドレスを破るなどなど、もう取り返しのつかないところまで来てしまった。もう死○しかない。皇族に手を出して怪我させたとなったらもう国として謝罪だけじゃ無理やろ。本人の死もそうやけど、お兄様は宰相辞退して、お家断絶ちゃうかな。。。
そうやな。今回は名のあるパーティーで信用度は高いけど、シリルとフェンリルに親を飛ばして話しかけたら誘/拐疑惑かけられるわ。
罠にかかったとか。。。上手く逃げてよね〜
色々と助けてもらってたのにパーティー追放か。。。残念な思考回路の持ち主達やね、そのようなパーティーは。
魔王軍最強の魔術師は人間だった(コミック)
111話
第41話(1)