妻の中身が変わったら旦那はあんなマウントばかり取ってキーキー言う浮気相手より妻の方が好みなんだなと思う。結局、旦那はフラフラとしてる。芯のない人やな。
-
0
66位 ?
妻の中身が変わったら旦那はあんなマウントばかり取ってキーキー言う浮気相手より妻の方が好みなんだなと思う。結局、旦那はフラフラとしてる。芯のない人やな。
いやいや、人を助けたいからでしょ。聖女になるというのは分かりやすい目標であってゴールじゃない。聖女になれても、なれなくても、昔会った聖女のように人助けをする事で同じように他の人にも希望を与えたいって事なんじゃないの?
皇太子からお誘いがあったら断れへんやん。。。
スカイラーもいるのは何で?1番この二人から離れたかったのに、休暇中、この2人だけに会うのは辛いわ〜
蜘蛛の巣とネズミ、蛾が舞ってるような家でよく住めるね。
無能と思い込んでるのは何でなの?姉から一人でこなせない量を毎日持ってきて付与してたやん。
フェンリルを犬扱いしたなー
夕食を6時に設定されたのにスカイラーが来ちゃったら6時には終わらんで。
殿下の子を宿してたあの女、そもそも殿下は主人公の婚約者だったはず。ネトってマウント取りまくりだったのに殿下に捨てられたら逆恨みとか、、、本当に何でかと思う。恨むなら救いもしなかった殿下を恨むべきでしょ💢
皇帝はアホやな。
美麗さんは男の関係を清算し出したよ。夫の貴宗が未だにあの女と浮気したままだったらガッカリやな。
爆弾???
離婚しますよね?~転生したら官能小説の悪役妻でした~
009話
なんで下着で寝てるの!?