イリス、出番だよ。出し惜しみをせずにチートを使ってガンガンにやっちゃって。じゃないと被害が大きくなるで。
-
0
66位 ?
イリス、出番だよ。出し惜しみをせずにチートを使ってガンガンにやっちゃって。じゃないと被害が大きくなるで。
盗みをするような手癖の悪い人、セレストさんは嫌いだよ。セレストさんが好きなんだろうけど、ユイをイジメると解雇どころか○されると思う。番とはそういうものだよ。
あ、これは王様が悪い。ちゃんとアーシャを紹介せず、放ったらかしにしてるせいだわ。自分で呼んだんだからちゃんとアーシャを確認するまでパーティーを始めないようにするとかできたやろ💢💢💢後妻の皇后ももうちょっと大人になれ💢自分の息子が皇太子になったんだからアーシャに敵対心を向けるとかやめろ。本当にイライラする。
読み返し組です。最初は回帰前に何かあったんだろうな〜くらいだったが、180度違う態度が怪しいと思ってしまう。熱でイかれたか?主人公がそう思うのも無理はない。公爵が主人公に対して冷たくして良いわけではないが、使用人がその公爵の行動を見て、私たちも主人公をイジメても良いんだと思える精神と堂々とそれを発言する頭の悪さが凄い。たとえ上級貴族でも、公爵夫人に対してやっていい行為ではない。それも分からないようなら解雇されても文句は言えないよ。何で私達が!!とまだ言ってる奴、自分の行動に対して悪いと思ってない証拠じゃんか。あと、嘘の報告をしたメイド💢誰やねん。そのメイドが勝手に宝石を買って着服してたんちゃうか?訴えて取り返してほしい。
極端やなww
でも、お父様、ちゃんと気づいてた。そりゃ、部屋の汚さから考えたらおかしいと気づくか!
最凶パパの前では叩いたらあかんやろ。他のメイドは今まで主人公にしてきた事バラされたくなくてビクビクして自重してんのに、この家庭教師は普段から主人公を体/罰で黙らせてるからか自然に手を叩いちゃったよ。。。
里親探しをするのが1番かな。
聖女の祈りがあるやんか。強い願いが聖獣を強くするんでしょ!
妻の中身が変わったら旦那はあんなマウントばかり取ってキーキー言う浮気相手より妻の方が好みなんだなと思う。結局、旦那はフラフラとしてる。芯のない人やな。
いやいや、人を助けたいからでしょ。聖女になるというのは分かりやすい目標であってゴールじゃない。聖女になれても、なれなくても、昔会った聖女のように人助けをする事で同じように他の人にも希望を与えたいって事なんじゃないの?
ギルドのチートな受付嬢(コミック)
053話
episode:022(1)