だから肥料を使ってんだよ💢
-
7
66位 ?
だから肥料を使ってんだよ💢
先生、凄い!書類や本をも巻き込んで浮き上がらせる事で、ノエルの付与魔術がバレないようにしてる!
けど、彼奴らは誰の命令で来たんだろう?姉かな?侍女になってほしかったもんね?サリエル王子/王妃が手を回してノエルが姉の侍女になるように仕向けたとか?
あーーーん!エノクの切実な願い!
出禁にしろ💢
未だにギルに纏わりついてんのはマリアの方だよ。化け物呼ばわりして定期的にそうやってギルを貶めにくるんなら、さっさと忘れて次に行けば良いのに。。。未練タラタラ。
魅了を使う義妹?従姉妹とか、、、?来んのかなー?
ドラゴン、来ちゃった。。。
彼も聖獣とか???
王子が主人公を気にしてる。。。でも主人公は殿下への気持ちはもうない。ストーカーするくらい好きだっただろうに、急に態度が変わったら鬼にもなるか。。。もしかして殿下は主人公の事が本当は好きだったって事?でも結局は聖女と結びついたんやろ??なんかあの聖女が企んで冤罪で○んだのかもしれんね。
おま、、、王子のスパイか!
真剣に悩んでるベーが新鮮。
捨てられ公爵夫人は、平穏な生活をお望みのようです@COMIC
016話
第8話(1)