タペストリーもバレてたww
防御のためにタペストリー使ったけど、王城から拝借してるから返さないとダメよ〜
-
1
66位 ?
タペストリーもバレてたww
防御のためにタペストリー使ったけど、王城から拝借してるから返さないとダメよ〜
アレックよりロヴェルト推しww
バッドエンドはわかるけど、○される理由は何?主人公が攻略対象の婚約者候補になる可能性があるから、その芽を潰そうって事?
リボンの色が最初の分岐点でなんで間違ってんの笑
未だに無能呼ばわりしてんの?
妹の本性をここで知れて良かったね。回帰後は妹を排除できる。
主人公はモブの立ち位置だけど、しっかりした考えを持ってて、皇女として役割をしっかりこなしてる。ライルは自動的に王位が手に入ると思ってたら大間違いだよ。
レーヴァン、仕事しろって💢
だから肥料を使ってんだよ💢
先生、凄い!書類や本をも巻き込んで浮き上がらせる事で、ノエルの付与魔術がバレないようにしてる!
けど、彼奴らは誰の命令で来たんだろう?姉かな?侍女になってほしかったもんね?サリエル王子/王妃が手を回してノエルが姉の侍女になるように仕向けたとか?
あーーーん!エノクの切実な願い!
愛する公爵様、謹んで殺させていただきます!
005話
第5話