八つ当たりだった!こんなんギルは関係ないやん。
ギルが呪いで吸血鬼になって人の血が必要だというのがわかっても本当に好きだったになら婚約者として居続けることもできたのでは?でも、自分は怖くて逃げたんでしょ?で、未だに化け物呼ばわり。責任転換じゃん。確かにマリアの結婚相手は酷かったとは思う。それを蹴散らしてまで何で戦わなかったんだってんだ。夫がマリアを無視するんなら自由に自分の好きなことをしても良かったんじゃん。夫がマリアに何を言おうが自分は愛人を作って蔑ろにしてる分、文句を言われる筋合いはないってね。
-
0
2度目の人生は推しの食糧です!?
031話
どうしてそんな状況で笑っていられるの?